らでぃっしゅぼーやの定期便の種類や気になる料金(値段)について

こんにちは、としみです。

 

今回は宅配野菜 らでぃっしゅぼーやの定期便の種類から、

値段(料金)について述べていきます。

 

らでぃっしゅぼーやとは?

有機・減農薬野菜の宅配サービスのなかで、

トップの知名度を誇るらでぃっしゅぼーや。

 

食品の安全から、環境にまで考慮し、

「RADIX」という独自の厳しい基準を設定しているので、

品質の一定以上の高さと、安心・安全を約束しています。

 

https://www.radishbo-ya.co.jpより引用

加工品も、原材料の原料まできちんと確認できたもののみを扱っています。

としみ
特に加工品などは、製造過程や、材料がわかりにくいもの。添加物を使っていないか、製造方法まですべてチェックしています。

 

安心・安全にこだわった食材をバラエティ豊かに揃えていて、

野菜だけでなく、肉・魚・果物・加工食品・日用品まで

種類豊富な製品を展開しています。

初年度無料・お得な定期コースはこちら!

特別特典も付いてきます!

らでぃっしゅぼーやの「定期コース」は4種類

らでぃっしゅぼーやの定期コースの内容は、4種類あります。

 

セレクトサービス

 

らでぃっしゅぼーやがおすすめの商品を選んでくれます。

自分で毎回選ぶのがめんどう、自動で選んでほしい方におすすめ。

自分の希望に合わせて商品の種類や数を変えることもできます。

 

(野菜・果物・お肉・魚・その他の加工品まで)

 

ぱれっと

 

いちばんおいしい「旬」の食材のみを厳選したセット。

旬の野菜のうま味や香りを楽しみたい方におすすめ。

野菜の量や種類の数なども自分のスタイルに合わせて選べます。

 

としみ

さらに、ぱれっとの種類はなんと20種類以上。自分好みのセットが必ず見つかりますよ!

おいしい定期便

 

旬の食材はもちろん、プロの開発したこだわり商品など、

より質の高い暮らしを送りたい方にぴったりの特別なセット。

お得に希少性の高い商品を手に入れることができます。

 

登録サービス

 

いつも購入している定番の商品を登録することで、

3割引きでお得に購入できるサービス。

 

お届けのサイクルも選べて、注文する手間を省くことができます。

定期便で一番人気は「ぱれっと」

https://www.radishbo-ya.co.jp/より引用

ぱれっととは?
野菜や果物を契約農家さんから仕入れ、定期的に送ってくれるおまかせセットです。そのときの旬のものを厳選してもらえるので、いつでも美味しい野菜や果物を食べることができます。
としみ

好きな商品コースを選べて、好きな曜日に届きます。

コースの種類も豊富で、野菜だけのコースもあれば果物がついてくるコースも。

 

苦手なものを除くコースや、果物付けるか否かなど、

細かく自分の希望に合わせられるのが魅力!

好きな曜日を指定して、送ってもらえるのもありがたいです。

「ぱれっと」の種類はなんと25種類以上。自分好みのセットが見つかる!

ぱれっとの種類は全部合わせるとなんと、25種類もあります。

大まかに分けると次の3パターンに分けられます。

 

じゃがたまにんじん抜きぱれっと

 

じゃがいもやにんじんなど、

すぐに調理しにくい食材を除いたセット。

さらに果物が付いたセットもあります。

 

1品交換可ぱれっと

 

苦手な野菜や、いつも余ってしまうような野菜を

1種類だけ指定し、除外することができます。

毎週、変更することができます。

 

セレクトサービスの野菜・果物コース

 

らでぃっしゅぼーやがおすすめの旬食材を

自動でセットしてくれる、野菜・果物のセット。

毎回注文する手間を省きたい!、おまかせしたい方向け。

 

後から、商品の種類や数を変更することもできます。

 

としみ

さらにそれぞれサイズも選ぶことができます。この他にもさまざまな種類が用意されているので、ぜひ気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

らでぃっしゅぼーやの送料は高い?年会費などの会費の値段について

2021年2月24日

らでぃっしゅぼーや ぱれっと利用者の口コミ

良い口コミ

らでぃっしゅぼーやの決め手は、野菜が美味しかったことが一番です。果物もおいしい!旬のものがその時期に届くので気に入っています。

らでぃっしゅぼーや歴3年目。野菜以外の魚や肉、調味料やお菓子まで添加物チェックされているので安心です。どうしても割高になるけどおいしくて安全で便利なので続けています。

引用先:Twitter,mixi

気になる口コミ
らでぃっしゅぼーやを使っています。マイナス点を強いて言うなら、どんな野菜が来るかわからない点。苦手な野菜が入ってくることもある。

引用先:https://mixi.jp/

らでぃっしゅぼーやの5つのおすすめポイント

その1 農薬使用は特別栽培の半分以下

https://www.radishbo-ya.co.jp/より引用

 

独自の厳しい生産基準を設けているらでぃっしゅぼーやの食材は、 特別栽培のさらに半分以下の農薬しか使っていません。農家さんたちが丹精込めて育てた元気でこだわりの農産物から加工品まで揃っています。

 

としみ

「農薬や食品添加物ができる限り含まれていない食材を子供に食べさせたい」というお母さんも多いはず。

 

商品によっては、

原材料や産地の情報なども表記してあるので、

自分で安全性を確認できるのは安心です。

その2 年間12000点もの豊富な商品を取り扱っている

https://www.radishbo-ya.co.jp/より引用

 

安全な野菜だけでなく、肉や魚、果物、牛乳、卵、加工食品など品揃えが豊富。アイテム数は、年間12000点と豊富なラインナップとなっています。

 

ミールキットなどの人気アイテム・冷凍食品の種類も多く、日用雑貨の取り扱いなどもあり、ちょっとしたギフトにとしてらでぃっしゅぼーやのサービスを活用する利用者もいます。

その3 宅配ペースが自由に選択できる

毎週、隔週、月に1回など、宅配頻度を自分のペースで決めることができます。

 

らでぃっしゅぼーやは、各家庭で宅配頻度を決めれるので便利。お届けを休むこともネットから簡単にできます。

その4 ネットで簡単に食材を買い揃えることができる

 

申し込み、購入もホームページでいつでも簡単にできます。

 

自宅にいながらゆっくり食材を吟味することができるので、時間にゆとりが生まれます。

その5 WEB限定セール・カタログなどスマホ向けサービス展開

定期的に、WEB上でしか手に入れることができない

レア商品掘り出し商品のセールが行われています。

 

また、商品カタログについてもWEB上でカタログが公開されています。

らでぃっしゅぼーやでしか手に入らない!オリジナル商品も

https://www.radishbo-ya.co.jp/より引用

 

非遺伝子組み換えの自然なおいしさが味わえる国産肉、添加物一切なし・農薬を必要最低限に抑えた飲料、だし、麺類、ハンドソープまで、らでぃっしゅぼーやでしか扱っていないオリジナルの商品も。

としみ
毎日のパンのお供に、着色料・酸化剤・非遺伝子組み換えの安心なマーガリンも人気!

らでぃっしゅぼーやの解約(退会)方法~定期便の解約のみの場合は?

2020年6月15日

以上、宅配野菜 らでぃっしゅぼーやのおすすめポイントでした

健康に配慮した食材を使うと、料理も楽しくなるはずです。

 

生産者の顔が見える安全な食材を使用したい方、またスーパーに行く時間がない方はぜひ、らでぃっしゅぼーやを活用してみてはいかがでしょうか?

初年度無料・お得な定期コースはこちら!

特別特典も付いてきます!

らでぃっしゅぼーやが一人暮らしにおすすめな5つの理由~ぱれっとの魅力とは?

2020年6月15日

らでぃっしゅぼーや ぱれっとの口コミから種類まで紹介!

2020年6月12日

【宅配野菜】らでぃっしゅぼーやの口コミ情報とは?

2020年5月13日