大地を守る会は、有機野菜と無添加食品にこだわる安心の老舗宅配サービスです。

 

農薬に頼らずに、自然環境を大切にしながら、栄養たっぷりの有機質肥料を使用した健康な土壌作りにこだわる大地を守る会。

 

農薬や化学肥料、除草剤などは原則使わずに、ひとつひとつ丁寧に育てられた野菜は、味が濃く力強い野菜ばかり。

キャンペーン・初回限定


2021年11月17日まで!感謝祭プレゼントキャンペーン中。4,800円相当が58%OFFのお試しセット+豪華プレゼントが当たる!

 

そんな私でも大丈夫!

\大地を守る会3つの特徴/

特徴

・無農薬や有機野菜などの安心の農作物

・厳しい検査基準をクリアした厳選食品

・化学調味料や添加物を使わない食品

除草剤や消毒剤も使用せず、手作業で手間暇かけて育てた野菜は、化学肥料や農薬に頼らなくてもおいしい野菜が育ちます。豊かな土壌には野菜のおいしさを作り出す微生物が息づいています。

 

 

 

 

 

 

加工品において、合成保存料や化学調味料など食品添加物は使わず。製品を製造する上でやむを得ず使用する場合は、重曹やにがりなど安全性の高いものだけを使用し、素材の味を引き出す。

 

 

 

 

 

 

旬の野菜とおすすめ食材が一緒に届くセットや、生活スタイルに合わせて選べる複数の定期コースも用意されています。商品の追加・削除など自由にカスタマイズできます。

 

 

 

 

 

利用してみた感想

としみ
大地を守る会の定期宅配を利用してみましたが、野菜の大きさがスーパーのものより大きく、堂々とした力強い印象。どの野菜も味が濃いので、大地の恵みを野菜から感じることができます。

他の利用者の声

\旬の野菜12品以上1,980円/

基本情報

宅配エリア全国(ヤマト運輸)
自社便エリア東京都・千葉県・神奈川県・茨城県・埼玉県
送料ヤマト宅急便の場合)

注文額定期会員一般会員
4,320円未満1,078円1,320円
4,320円~308円880円
5,940円~110円550円
8,640円~無料無料

冷凍品がある場合、冷凍手数料495円別途。注文6,480円以上または冷凍品1,620円以上で無料

 

自社便)

注文額定期会員のみ
4,320円未満352円
4,320円~165円
5,940円~77円
8,640円~無料

 

会費年会費1,000円・入会金無料
注文方法PC/スマホ/
取扱商品野菜・果物・生鮮食品・惣菜・米・冷凍食品・パン・麺・菓子・飲料・調味料・生活用品

 

気になる質問をまとめました

Q. 購入の仕方は?単品注文もできるの?
A. 単品注文など利用したい時だけの利用できます。定期的に野菜が届く定期コースは、送料お得に利用できます。

 

Q. 支払い方法は?
A.  クレジット払い・口座振替・後払い・代金引換(銀行・コンビニ・郵便局)のいづれかが選べます。

 

Q. 一般会員と定期会員の違いは?
A. 一般会員は利用したいときだけ利用でき、会費無料。

定期宅配を利用する定期会員(年会費1,000円)は、通常より1割引きで商品が購入でき、自社便が利用できるほか、送料安く利用できます。

 

Q. 定期コースの種類はどんなものがある?
A.  次の4つのコースが用意されています。

旬野菜コース・子供向けコース・スムージーコース・大人の献立セット(3日分または5日分)

 

Q. 定期会員だと毎回注文しないとダメ?
A.  いいえ。お休みもいつでもできます。

注文締め切り日前なら、ネットから簡単に次のお届けのキャンセルが簡単にできます。回数制限もなし!

 

Q. 扱っている野菜の栽培法は?
A.  有機野菜をはじめ、極力農薬を使わずに育てた特別栽培の野菜のみを扱っています。食材ごとに栽培法や産地・生産者情報も記載されています。

 

Q. 野菜のほかに、おすすめの食品や人気の商品はなんですか?
A.  餃子のヨコミゾが作るボリューム満点の本格餃子、よつ葉の濃厚3種のチーズが人気です。

 

\旬の野菜12品が送料無料1,980円/

追伸

ここまで読んでいるということは、あなたは野菜にとても興味があり、できるだけ質のよい食材を口にしたいと高い食へのこだわりがある素晴らしい方だと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

大地を守る会の野菜は、有機野菜を扱う宅配会社のなかでは、若干割高ではありますが、高い安全性と確かな質が大地宅配の魅力。

 

お試しセットなどで、ぜひ一度野菜のおいしさを味わっていただけたらと思います。

 

レビューを書く

メールアドレスが公開されることはありません。